ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(496)

今日はここ2カ月ほど行ってなかった元ホーム行きました。
ブラウン管モニターってのは仕方ないけど、やっぱ音小さくて聴こえないし全然やる意味なかったわ。もう行かないデス。
やっぱゲーセンって大事だよ。黙ってても客が入るトコは客に合わせようって感じがしなくてダメだ。何回かアンケートで記入したりしてるんだけど、一向に変わる気配ないし。


でも勿論他のゲームする方に迷惑になるからってことなんだろうから、もう黙って住み分けしようと思います。それがお互いにとって大切だよね。


■今日の成果
・DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(A)正規EXH
・Sorrows(A)正規フルコン