ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(497)

12月ー。大学での生活ももうボチボチ終わりに近づいています。
でも結果出さなきゃ!ってことで今は土日も無く研究に勤しむようになりました。まだまだこれからだから、頑張るぞおおおおお!


でも今日は観察だけだったので、比較的早く帰ってくることが出来ました。
つーわけでゲーセンへ・・・。


いつも通り未EXHの☆11をクリアしました。まぁそんなもんかw
PPは今日も70%、これイケそうでイケない曲の典型(要するにラス殺し)だわいな。まだまだだねー。BPは平均100〜110くらいで(主にCNで出る)ボチボチ押せるようになってきましたから、狙ってみたいんですけどね。


つーわけでいつもの・・・。

■今日の成果
・BLOCKS(A)乱EXH
・Castle on the Moon (A)正規EXH
・Programmed Sun (A)正規EXH
・TYPE MARS(G-Style Mix)(A)正規EXH
・You'll say "Now!"(A)乱EXH
・君のハートにロックオン (A)乱EXH
・Star Trail(A)乱フルコン

BLOCKSの発狂よりも最初のトリルが一番難しいんだなあ、と感じられ。
月のお城が一番つらかったんだなあ、と感じられ。


仕組太陽なんだなあと感じられ。