ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(504)

■G2(A)

→正規で繋がったなり。なんか前半繋がったんでコレいけるかもと思ったらイケた、良かったわw

あとはBLUE イベント、Ω-attackを進めてました。殆ど解禁出来てないけど、とりあえず進めてみますわ。


他、いつもの。

■今日の成果
・G2(A)正規フルコン
・ユミル(A)正規EXH
・Scripted Connection⇒ H mix(A)正規EXH
・being torn the sky(A)乱フルコン
・rumrum triplets(H)乱フルコン

思いの外ワンブルがムズイ。BP8だからイケると思うんだけどなぁ・・・。乱で皿地帯に1鍵盤が来ない譜面だったらEXH出来そうなんだよな。もう少し粘着してみる予定。
トリコンは連打が2鍵盤にきて死亡。2の縦連は1鍵盤に変なリズムが絡んでくることが多いので、BADはまりしちゃう。まあそれ以外ならイケると思うんだが・・・。
PLとかセンスは正規でBP20くらいだったから、乱当たり待ちって感じかな。
あとは、センスとかステラが難しかったです。あうあう。