ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(505)

今日は学校を早めに切り上げたは良いけど、報告会間に合うか。。。明日頑張る!


つーわけで帰ってからも弐寺。Ω-attack進めないとな!
結果、仮想空間(A)まで解禁できました。これは☆11でもかなり簡単。あの譜面傾向ならラストは発狂してるもんだと思ったけど特に無くwフルコンもかなりしやすいと思うし、曲も好きなので何回かやってみようかな。


☆11はかなりEXHがはかどりました。譜面研究した曲もあったしね。例えばFAKE TIMEの57トリルが思いの外ゆっくりであることを知ったのも大きかったな。
トラノイドは正規でBP15くらいだったのでEXHイケるかと思ってやったらいけました。スチニーやトリリミは予想通り密度の割には楽でした。今日の収穫はやっぱワンブルだな。結構粘着したからねー。


☆10についてはフルコンイケそうな曲もかなり多いので、ぼちぼちフルコン埋めを開始します。今日は☆10だと3曲つながったかな。


以下まとめ。

■今日の成果
・Aurora(H)正規フルコン
・Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-(A)正規フルコン
・DM STAR〜関西 energy style〜(A)正規フルコン
・CONTRACT(A)正規EXH
・FAKE TIME(H)正規EXH
・STEEL NEEDLE(A)正規EXH
・TRANOID(A)正規EXH
・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)乱EXH
・Wonder Bullfighter(A)乱EXH
・532nm(A)正規EXH
・仮想空間の旅人たち(A)正規EXH

蠍火EXHがいけねぇーー。外れ覚悟でランダムかけようかなー。THE FALLENが思いの外BP少なかったのでもしかしたらEXHイケるかも。粘着してみる。


☆12クラスの密度に最近触れてないので、エクシアと不沈艦を正規でやってみました。BP30〜くらいだったので、あんま問題ないかな。