ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(506)

まさかスタダでプレイした☆11がSTEP UPに解禁されているとは・・・知らなかったwEXH埋めはかどりそうで何よりです。


今日も今日でデラ。金、土、日しかプレイ出来ないからな。しかも全部8時〜くらいからじゃないとダメだし。
ホームのデラの鍵盤が尋常じゃなく軽くなってた。カスっただけで反応するとかかえって空プアでまくるしやりにくいわ。ただ超発狂譜面だと軽いから楽ではあるんだが、限度ってもんを知ってほしいなり。まぁコレになれるしかないかなぁ。

■今日の成果
・Kung-fu Empire(A)乱EXH
・NEMESIS(A)乱EXH
PARANOiA 〜HADES〜(H)乱EXH
・ABSOLUTE(A)正規フルコン
・DAYDREAMER(A)正規フルコン

花粉症とかで普通に最初抜けたのに、最後の変なリズムで死んだ回数2回。
AAで発狂抜けてラスト4小節で死んだ回数2回。うーむ集中力と体力ねぇなー。コンタクトで目がショボショボするってのも理由なのかもしれんけど。


ちなみにPPは74%で死にました。鍵盤軽くなったし、もう少しなんでちょっと頑張ってみるわ。灼熱はまだまだダメだー。