ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ほんとどうでもいい日記

愚痴になってしまうけど。雑記だしいいよね。キモヤローの愚痴だから読まない方がいいなコレ(笑)情けねえなあ、自分。
何でか分からんけど、、、思わせ振りな態度はとらないで欲しかった。きっとその繰り返される態度は、俺がただ妄想垂れ流しのバカ野郎だから勘違いしただけじゃないと思う。だから知りたい、その態度は何故とったのだろうかって。子供はいつまでに欲しいだって?男っけがないって?なんでワザワザ俺の部屋に訪ねて来てまで言う必要があったの?男女間の友情なんてホントにあるだろうか?
人は自分に好意を持ってくれてると感じたとき、その人を好きになる生き物だよ、多分ね。


俺が知りたいのは気持ちだけ。それを確認したいだけ。今がどうかだけ知りたいだけ。勿論ダメでいい。ちゃんとハッキリして欲しいだけなんだよ。何でそんな態度を取ったのか知りたいだけ。


もう時間がないんだよ。返事を待ってるだけで、どんどん気持ちが薄れていくんだよ。他の人に心移りしちゃいそうになる。あいつ、もしかして他の男と何かあるから、とか。つまらねーこと考えちゃう。そうすると、もう手に負えない。ただのイライラになる。好きだったはずなのに、虚しくなる。


情けないただの愚痴だけど、断ってくれる方が楽だし遥かにやりやすい。言ったのは俺だし、言われる覚悟はある。怖いのは気持ちが冷えていくこと。何もなく過ぎていくだけで、最後にはどうでも良くなってしまうこと。重く捉えないでくれよ。うまくやろうとしなくていいよ。


どんな選択であれ、ただ早くして欲しいだけ。待つのは辛いもんだね。保留してるのが俺を傷つけず、うまくやりたいからって意味なら、正直勘弁してくれ。


ほんとクソみてーな日記だな。