ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(516)

蠍火(A)乱HARDクリア

→マジで・・・長かった。というかやってなかっただけなんだけども。

というわけで今日一番の成果はコレかな。最近あんまり目立った成果がなかったんで、原点回帰ということで久々に思い立ってやったらクリア。
ちなみに縦連打の軸は2軸で、30%〜40%くらいでラスト発狂突入して20%くらい残せました。なのでラストのウイニングランを舐めプレイしてたらミスたっていう。。。実力ないのに舐めプはお勧めしません、ほんとごめんなさい。てか、DJTで初ノマゲしてから(5年前とかマジか→http://d.hatena.ne.jp/noxel/20080216)何年かかったんだっていう話だ(→初ハードから4年以上w http://d.hatena.ne.jp/noxel/20080925)。ちなみにMENDESとPPは無理でした。


あとは適当に☆12のEXHと☆11のAAA埋めやってたんですけど引退期間があったので曲が分からないこと分からないこと・・・。でもちょくちょくAAA出せたのでスコア面でも悪くないかな。うん。


つーわけで他の成果。

■今日の成果
・VANESSA(A)正規EXH
・電人、暁に斃れる。(A)正規EXH
・カゴノトリ〜弐式〜(A)乱EXH
・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)乱HARD

次何狙うかな。未ハードを狙うのは当然として、ALBIDA、Concertino in Blue、eRAseRmOToRpHAntOM、LASER CRUSTER、oratio、Session 12-Esther-、TROOPERSあたりのEXH狙っていこう。