ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(517)

今日は特に書くことないから、現在のマイベストでも紹介するよ。

■現在のマイベスト20-1傑
1 perditus†paradisus 47回
2 灼熱Beach Side Bunny 43回
3 嘆きの樹 35回
4 天空の夜明け 34回
5 卑弥呼 19回
6 DIAVOLO 18回
7 405nm (Ryu☆mix) 16回
8 ILIAS 16回
9 FLOWER 16回
10 MENDES 15回
11 YELLOW FROG from Steel Chronicle 14回
12 PARADISE LOST 13回
13 AA 13回
14 狂イ咲ケ焔ノ華 13回
15 GRADIUS 2012 13回
16 TROOPERS 12回
17 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 12回
18 Re:GENERATION 12回
19 雪月花

やっぱPPが一番プレイしてるね。PPは十段中級〜のいい練習曲だし、クリアも出来そうで出来ないから結構粘着してる。最少BPは80くらいで2chとか攻略サイトみてるとここからハードが狙えるレベルらしいです。でもまぁ、平均BPは100〜130くらいなので今から狙ってくのは現実的では無さそう。とにかく順位としては穴は当然として灰でもEXH狙いで結構やったし、納得。
てか思いの外405nmとかプレイしてたな。トリコロ新曲で一番プレイしてるとは思わなかった。これ以外の曲は概ねフルコンとかEXH粘着で伸びたカンジですね。


この順位が今後どうなっていくのか・・・それが楽しみ。冥をあんまりプレイしてないから皆伝狙う自分としてはどうなの?とも思うけどw