ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(529)

ちょっと長めの日記。


どうにか修論発表も終わりました。そつなく・・・とまではいきませんでしたが、B4、M1、M2という研究生活3年間のケリをつけられたとは思います。そういう意味で出来は満足です。特にラスト2ヶ月くらいの追い込みで、土日なんて一切なしに努力して結果を出したってコトは自慢出来ますし、今後色んな困難とかにぶつかっても、こういう経験がきっと生きるんだろうなと思います。いや、生かさなくちゃならないのかもねwとにかく、あとちょっとしかない学生生活ですので、堕落せずに、でも楽しんでクライマックスを迎えようと思います。
あと、後輩の発表も終わって軽く打ち上げしたんですけど、やっぱり少しものさびしいですね、別れってのをひしひしと感じました。勿論、これで終わりってワケじゃないですし、今後もあるけどさ、やっぱり虚しいもんです。でもまぁ、それはまた追いコンとかが終わったら話したいと思います。



当ブログは大学の受験から〜続いているので、なんかここで一つの完成系を迎えそうです。6年か〜長かったような短かったような。人生ってそんなもんなのかもしれないですね。振り返ると楽しい思い出ばかりで・・・、そのせいでとても短く感じる。まだ何十年もあるんだなぁ、なんてことも多分一瞬なんでしょうね。
ちなみに今作で皆伝にもなれたわけですが・・・ケジメという意味ではここで心機一転ってのもいいかもしれないです。勿論、ブログを終わりにしようとかは思っていませんけどね。なんか凄く人に恵まれたなぁ、学校にせよ、このブログにせよ、いつ死んでも、今なら後悔は無いです。



さて、デラの成果でも。。。

■今日の成果
・Elisha(H)フルコン
・rainbow rainbow(A)正規フルコン