ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(528)

穴AA初鳥!!
→スコアは3270でした。


いやあ、初めてああ(あ)であああ出せました。
中盤地点で82000点くらいあってコレはイケるかもって思ったら乗りました。ラッキー。☆12で3曲目!着実にスコア力もついてきてるようです。がんばろーb



ところで・・・。
2chのランカースレみてたんですけど、どうも解析BMSがどうのこうのの話題が出ていました。真偽は不明ですけど、本当なら少し残念ですね。勿論解析をプレイすることを認めるわけじゃないけど、そこまでは最悪許容出来ます。あくまで個人的にですけど。だけど、その画像をUPするのはちょっと常識からかけはなれた感じがします。
例えばですけど・・・飲酒運転にせよ、信号無視にせよ、スピード違反にせよ、通話しながら運転にせよ、そんなことは少なからず経験したことがある人がいるかもしれません。でも、大体の人はそれに引け目を感じるから、人に嬉々として言いません。言ったら終わりなことくらい分かってますから。
この件については、繰り返しますが真偽が分からないですから、もう何も言いませんけど、本当だとしたら心苦しいですね。