ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(530)

いやあ、お久しぶりです。最近飲み会や麻雀、MTGやパチンコなどで、弐寺やってる時間が中々取れませんでした。でも今日は、国立大学の前期入試ということで構内への学生の立ち入りが禁止でしたので、デラしにいくことが出来ました。


しかし・・・久々すぎてマジなんもできねぇ・・・w今日はなんと5時間くらいチマチマプレイしてたんですけど、目立った更新もなく残念。でもまぁ感覚を取り戻したと思えば十分かな。ポジティブに行くでがんす。んがー。B4U乱ハードで死んだところで今日は諦めて帰りました。

■今日の成果
・ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A)乱フルコン
・少年A(A)乱EXH

ところで、誰かMENDESのコツを教えてください。何回やってもハードクリア出来ません。苦手意識が付きすぎてもう何が何だか。。。しかもアーアーアーアー地帯まで辿り着けないのでお金が勿体ないという罠。PFやろうと思うんですけど、PFがおいくら万円なのかも分からなく、もしかしたらPF可能な設定すらされてないんじゃねーかコレ。地力上げるか。
あとはサクラストームとギガデリをEXHしたいねぇ。乱当たり待ちで。