ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(543)

どうも日常の業務が激し過ぎて、右手が神経的にアレな状態になっているっぽい。
なので、デラはもう出来ないでつ・・・。
なんか肉体的に出来ないカンジ。これ以上の酷使は今後に響くっていうくらいなので。



というわけで、デラは辞めます。再開の目途は立ってません。
細々と遊ぶ程度に続けるかもしれませんが、クリア目指してとかはもう無理。ホントこのザマは皆伝も真っ青。


残念だけどしょうがない。前向きに生きよう。
皆さん、今までお世話になりました。このブログは続けますが、デラ中心の報告は少なくなりそうです。最近デラが遠ざかっていたとはいえ残念。


つづけられる方は頑張ってください。一足先に引退します。