ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ひとから

7月になりました。時間が過ぎるのはとんでもなく早いですねー。
社会人はお決まりのルーチンなんで、なんか退屈。確かに世間の人が言うように社会人になってからは時間が過ぎるのがマジマッハ。ヤバい。
しかも喋る量が減った。ストレスたまる一方。



そんな悶々としたときに出会ったのが“ひとから”でした。



というわけで・・・一人カラオケおもしれええ。
DAMで無料会員になって、ランキングバトルするのが最近の楽しみです。


仕事休みの前日の夜とか、休みの日の昼ごろとか結構行くようになりました。
最初は結構抵抗とかあったんだけど、慣れればむしろ一人の方が好きな曲歌えて楽しいってw


というヒトリストへの第一歩を踏み出したのでした。



デラの方は全然やってません(ぇ
久々にやってみようかなーとも思うんですけど、行ったらいったで並んでるしね。
音ゲーは待ち時間も楽しめなきゃダメだね。


今の俺には無理w