ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

はちがつー

早いもので八月ですね。社会人になると時間がマッハです。遊ぶ時間が無いってのはこういうことか・・・。金より時間、学生のときには考えられなかったコトですが。日々を大切に生きないと老けるのも早そうです。これだけは本当に気をつけましょうw


僕の仕事は完全シフトで365日無休なので、今年のお盆はなさそうです(ぁー
でも残業が無い分、楽なんですけどね。肉体労働はつれーわwなんかガチムチになってきたし。力コブなう。



話は変わりますが、今年はろくに梅雨がなかったせいか、セミも例年よりもずっと少ない気がします。とはいえこの地域は、代わりにひぐらしが多いみたいで、夕方ころになるとカナカナカナ・・・と風情があってとてもいいです。ひぐらしのなく頃にを彷彿とさせます。あと、カブトムシがめっちゃ多いです。アパートの周りにすげー死んでます。食われて。子供は喜ぶかも・・・生きてるのを見つけたならですけどねw



デラの方はやれてないです。穴AAでA判定、ハードクリアぎりぎりくらいの実力です。久々に卑弥呼やったらBP250くらい出ました。もうダメぽ。



あとは、最近は新しく競馬を始めたり、友達が企画した、なんていうか芸能系に関わる(?)ボランティア団体のロゴデザインをしたり、個人的にイラストを描いたりなんてこともしてます。新しいペンタブを買おうかな、と思い始めたり。


とにかく皆様、暑い夏ですが体調管理しながらエンジョイしてイキましょう。