ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(544)

っしゃ!ANDROMEDA(A)でAAA出た!マジで☆11でAAAとかいつぶりだよっていう話です。
最近右腕の神経痛が治まってきたってのが大きいかもです。



というわけで昨日久しぶりに弐寺やりに行きました。



こんな風にある程度満足なスコアが出ると、やる気になれますよね〜。
でも僕はe-amusementの会員やめちゃったから、新しい曲とか全然分からないし解禁も出来ないってのが残念です。もし復活するとしたら、次回作(あれば・・・ですけど)で皆伝取れたら・・・、かなぁwそこら辺は良く分からないです。



ちなみにゲーセンではほぼ確実に still my wordsやってます。しかし神曲



久々にニコニコ動画見て、面白い動画がちらほら見られたので紹介。というか自分用でもあるのですが・・・。


■片手皆伝誕生(CELINEさん)

→ほんと凄いな・・・。ロマンですよね。おめでとうございますb

beatmaniaIIDX 20 tricoro ☆11 EX-HARD率ワーストランキング(WORST31)

→面白い!EXH率とか分かるのか。前に僕が作った謎のEXH表よりもはるかに便利だwつかチェッキンいい曲だ。