ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

いやあ、どうっすか9月ですよ9月、「ごはんですよ」とか言ってる場合じゃないですよ

早いもので社会人として5か月が経過し、そろそろ半年になりそうですハイ。
「思った以上に給料低い!パソコン買えない!」「肉体労働は死ぬる!」「ひとりカラオケ最高!」とかどーでもいいことを考えてます。転職は今んトコ考えてないですけどね。
給料は安いですけど、ほとんど残業の無い生活ですので、それは楽ですね。シフト上、新人の朝勤、夜勤とかはまだ無いのですが、そろそろ始まるかもです。そうなればちょっとばかし給料上がるかも・・・。
それが唯一期待するところですかね。
まぁそうなったらそうなったで、一層体調管理に気をつけないとならいんでしょうけど。。。コミュニケーション取るのもしんどそうだ。



話変わるけど、やっぱり社会人は時間が無いです。こんなにも無いモンかと今更ながら実感。
日々の時間の経過から何からが早いんですよね。そこで何か無駄に過ごしたらもったいない!っていう風に思い始めました。だからといって日々を大切に生きているとは言えないんですけども・・・。
ま、学生の頃ネトゲ廃人と化していた自分にとっては計り知れない進歩ですね。



なお最近は友達に音楽作ってもらって、僕が歌うたって、更にPV制作して・・・とかなんとかやって、ちょっととある映像展覧会に出品しようかな、と思ってます。時間がないからこそ、そういう部分に挑戦しようっていう意識が高まりましたね。
趣味のヒトリカラオケもボーカル練習みたいなモンだと思えば、全然恥ずかしくないし!!ね。



ま、そんなもんです。今月も頑張りましょう。


p.s.
学生最後の夏休み・・・ってな人も多いでしょうね。理系大学生なら、特に感慨深いものは無いでしょうけど(夏休みも研究室に缶詰だったろうし)。残暑も厳しいでしょうが、卒業のために本腰入れて参りましょう。