ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(548)

めりーくりすます。

今日は3週間ぶりくらいにデラやりにいきました。
競馬だのなんだのであんまりデラ出来なかったんですけど、たまには・・・ってことで。


なんか隠し曲が出てたらしいので早速プレイ。プラチナパス取って、☆11を適当に2曲ハードクリアして、3曲目にデスティニーソードプレイしたら出ました。

■Close the World feat.a☆ru

→初見ハードかけたら最後のトリルで死にましたwぐぬぬ。でも二回目で無事クリア。ランダムかけたほうが絶対楽だなコレ。

後は適当にEASYだった「音楽」をノマゲクリア。ハードは出来ません・・・。SUD+が合わせられんぞな。


イベントも始まってたみたいですね。なんかモンスター倒していく系の。よくわからなかったですけど、暇な時にコツコツやっていこうと思います。


つか、いつまでハエレとか解禁させない気でいるんだよ。
それ以外にもズっ友?とかで解禁する曲にせよ、みんなで宇宙戦争にせよ。今までは次回作が出たら前作の曲は全部解禁させてたのに、コンマイクオリティが、いかんともしがたいレベルになってるぞ。