ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

あけおめことよろー

今年は社畜な2014年だよ!元旦から働かせてもらいますよーーー。



思い返せば2013年は次の一歩を踏み出した年でした。修士論文作成、発表、告白、失恋、卒業、社会への旅立ち、一人暮らし、新しいコミュニティの確立、競馬などなど・・・。さぁて2014年はどうなるのだろうか・・・。
社会人になったからって、あまり成長のない1年は過ごしたくないなぁ。なんかイイイベントが来るように努力は続けようと思います。



デラの方も皆伝になれた年でしたね。
でもその一方で、目標が達成されたことによる喪失感みたいなものがあって、ゲーセンも遠いし、社会人忙しいしでプレイ回数が減って、もはや皆伝とか無理ってくらいレベル低下してしまいました。
でもそれでいいのかなぁ、ゲームは所詮ゲームだという割り切りもあり・・・。
ゲームはコミュニケーションとかのツールとして活用すべきものなんだと思います。一人でプレイするのは修行としてはいいけど、友達とわいわいがやがやヤルべきものなんでしょう、きっと。でも、最早そういう友達ももう居ないですし、そういう意味ではお別れのときなのかもなぁ。たまぁに遊ぶ程度には続けますけど、その頻度は一層落ちそうです。
よく時間は作るものだなんて言いますけど、作った時間を別なことに使いたいっていう欲求がより高まってきたっていう感じです。もういい年ですしねw



とまぁ、なんか暗い日記になって、新年早々どうなのかっていうカンジなのでポジティブに参りたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!