ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(551)

こないだ久々に弐寺やりました。
tracesと、Freezing atmosphereと、あとなんかwhy don'tなんたらいう曲繋がりました。全部穴。
まさかフリージングアトモスフィアが繋がるとは・・・。驚いた。



最近、また弐寺面白くなってきたので、仕事の無い平日にはゲーセン行こうかな〜と思います。
明後日やりにいこう〜。でも解禁作業とかは全然出来てないんだよなあ><きゃとられーとか、もう出せないんじゃないかなあ〜。
んで、レジェンダリア?とかいうの、いわゆる黒穴っていう認識でいいんだよね。動画でちょろっと見たけど、とんでもねえ譜面だねw
一昔前ならBMS譜面とかって馬鹿にされるレベル。Plan8からなんかおかしくなったんだ・・・適当だけども。



そういや、2chの十段スレッドみてたら冥の難易度でもめてた。
冥はなんだかんだ難しいよね。冥はわき目もふらずひたすら冥やってれば上手くなると思うんだけどな。ランダムで。
10年くらい前に、ゲーセンで冥ノマゲ粘着しまくってた人は、DDだかGOLDにはハードしてたし、そんなもんだ。練習曲の無い当時でも出来てたんだから、すげーわなぁ。あ、でも僕は冥粘着してもハード出来ませんでした。