ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(554)

明けましておめでとうございます。
社畜のノクセルです、今年もよろしくお願いします>w<




最近DQ10ばかりやっていて、あまり弐寺をしていませんでしたが、お正月も過ぎたことだしデラってきました。
We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver.は何とかハードクリア出来ました。途中のドラムロール地帯がリズム意味不明で苦戦しましたががが・・・。やっぱり最初のハードは正規でクリアしたい!っていう無駄な自分ルールもあって、正規でひたすら粘着してたら徐々に出来なくなっていったので、正規粘着はほどほどにしましょうね。



Monopole.は最後のBSSで死にました。なんでここで・・・なんてこった・・・。出来ると思うんだけどなぁ。やっぱり難しいです。要粘着。



てか未解禁曲多すぎてやべええええええ。曲名も覚えられんねええええ。



つか、DUE TOMORROWめっちゃやりたい。スパランでやりたい。デケデケデケデケしたい。なんで、DUE TOMORROW死んでしまうん?