ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(555)

お久しぶりです。3月ですね。もう新入社員はいってきちゃうよ。3年経ったら、会社どうしようかなぁ。転職もありだなぁと思いつつ日々を生きています。



さて弐寺の話でも。最近また弐寺をやらなくなってきました。一言で言うと飽きたに尽きるのですが、なぜ飽きたのかという話。
時間はあってもゆとりが作れないから、別のことで時間を使うようになりました。せめてゲーセンが近くにあれば・・・片道40分かけていくとなると、その移動の分、他のことに使える時間が失われるわけです。あと、今の勤務も遅番ばかりだから、仕事上がりに弐寺出来ないってのもあります。そんなこんなで、弐寺やるのもおっくうになり、結果飽きる・・・と。僕の場合は・・・ですけども。



それと、beatmaniaIIDXは、皆伝を取った後、満足して足が遠のくか、その後も突き詰められるかの二択になりますよね。明確なゴール地点のひとつ(全ハードとか全フルコンとか全AAAとかは置いといて)が皆伝ですから。皆伝をもし取れていなかったのなら、時間をかけても皆伝取得にいそしんでいた気もします。こういうのが理由なのかなぁと思います。



とか、どうでもいい日記書いてて、もうすぐ出勤だよ・・・と思って少し憂鬱になってきたので、昼寝して会社行きます。