ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(558)

ここ最近でクリアした曲まとめ。

BLUE DRAGON(雷龍Remix IIDX)(A)HARD
→皿は適当にワチャワチャしてたらクリアできた。


・Close the World feat.a☆ru†LEGGENDARIAノマゲ
→OPはなんでも。ノマゲなら案外余裕。


・entelecheia(A)HARD
→今日解禁できた。簡単。


・Feel The Beat(A)HARD
→少し皿がとりにくい。でも難所っぽい難所もない。曲がいい。


・Feel The Beat†LEGGENDARIAノマゲ
→ノマゲなら案外簡単。


・HAERETICUS(A)ノマゲ
→今ハード狙ってます。ノマゲ出来るならハード出来そうなので。


・INSOMNIA(A)ノマゲ
→イージーだったのをノマゲにした。ハードいけるか微妙。


・invoker(A)HARD
→譜面覚えてない。簡単だったような。


・Monopole.(A)HARD
→大分粘着した。正規だけど、結構難しい。


・ra'am(A)HARD
→Pフリーおすすめ。SUD+合わせるのにかなり苦戦したw


・STULTI(A)HARD
→適当にデニム?を同時押ししてたらいけてた。結構難しい。


・Verflucht(A)ノマゲ
→ノマゲでランダムなら結構簡単。正規だと難しい。


・煉獄のエルフェリア(A)EASY
→難しい。ノマゲで狙ってます。70%残せたから、多分粘着次第でいける。


・疾風迅雷(A)HARD
→ノマゲよりハードの方が簡単。


・轟け!恋のビーンボール!!(A)HARD
→同時押しいっぱいでうざい。わりと難しい。

エルフェリアのノマゲ、ハエレのハード、Ancient Scapes(L)のノマゲ狙ってます。粘着次第でどれもいけそう。
Rave it!!のハードいけません。どうすりゃいいのかおしえてー。