ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(559)

デラやりにいくと大体3時間で20クレくらいプレイしてます。どうも廃人です。
肩とか腕とかが痛くなるまでやってます。


今日の成果!

○INSOMNIA(A)ハード
→ランダムでやったら出来ました!最初の皿地帯で早くも30%くらいになって、そこから増えたり減ったりを繰り返してクリア。あたり譜面だったのかは分からないけど多分ランダムのがクリアしやすいのな。多分もうやらないとおも。


○Timepiece phase II(A)ハード
トリコロ時代、出来そうで出来なかった曲。自力雑魚皆伝だった時代の話です。多分早押しし過ぎてましたね。久々のプレイで気持ちゆっくり目に押してたら案外サクっとクリアできました。補正入ったけどな。


灼熱Beach Side Bunny(A)イージー
→皿環境のいいゲーセンだということに気づいて皿ブン回してたらいけました。やったーーー。確か二回目のトリル超えた時点で70%くらい残ってましたね。逆にこのくらい残ってないと僕の自力じゃ到底最後の連皿堪えられないので、ムリ。


んで久々に、皆伝いけるかな〜と思って段位認定プレイしてたんですけど、卑弥呼でやられました。
つかミラー譜面だったんだが・・・。正規でいいよーーー!
ちなみに灼熱は抜けるだけなら結構楽でした。ゲージは30%以下でしたけど。正規譜面の日?にちょっとやってみたいと思います。



あとは、エルフェリアがノマゲいけません。これやっぱり難しい><ピアノ発狂地帯が認識出来てない。調子よくて40%残るかな〜くらい。大体2%になってしまう・・・・・。この部分はナインとか、エレクリとか、コンフィとかそういうのに通じるものがありますね。仕方ないので、適当に超発狂譜面で地力あげしようと思います!がんばるぞーーー。


目標は、当面エルフェリアのノマゲとAncient Scapes(L)のノマゲで。あとはエレクリのイージーあたりも目標に頑張ります!!


Ludus In Tenebris(A)解禁したんですけど、なんか凄いトリルが降ってきて死にました。正規ハード。
クリアはイケると思うけどな。