ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(564)

○IX(A)イージークリア
エレクリとかコンフィとかよりは希望があったので、2,3回やってみたら出来た。
SPADAフォルダが緑色になったよ!!やりぃ。ノマゲは無理ぽ。わしゃわしゃでごまかせる程度の譜面だったのがラッキー。
エレクリも緑いけそう。最後の往復階段みたいなのが当たれば・・・だけど。




久々に皆伝受けた。正規皆伝。
冥の加速の13トリル地帯で死んだ。粘ればいけそう。前半がgdgd過ぎたのが敗因かと。卑弥呼とかそこら辺は抜けるだけならイケるかな、BP170くらいでても30%↑は残せたので。とりあえずtricoro時代よりも明らかに地力は落ちてるのは分かった。地力あげとかしたくない・・・・。でもしなくてはならないのか・・・・。



あとは、Flashesの最後のCN地帯で死にまくって萎えたのと、rave itも何度か全押し地帯までいって死んだので萎えた。
rave itはあえて緑数字を増やして、SUDガン下げでやってみたらちょっとだけやりやすくなった。譜面に癖つく前にどうにかしたいね。



ブルミラはCSハピスカで越せてるけどやっぱり難しい。粘着はしたくない系の譜面。当たり外れが7小節付近でわかるとかなんとか。
ちょっと調べてみたところ、正規でも出来る気がしたのでやってみます。親指ベチャ押しですなあ。



あ、オリコも作りました。地力あげ用の。めんどくさいけど、地力あげねば・・・。せめてトリコロ時代くらいまでは戻したい・・・。

作成者名 :  HI66.A(ID:1860-5273)
コース名  :  G-POWER-UP
ジャンル  :  高難易度
1STAGE  :  IX ( SP )
2STAGE  :  Confiserie ( SP )
3STAGE  :  Elemental Creation ( SP )
4STAGE  :  Chrono Diver -PENDULUMs- ( SP )

これが安定して出来るようになれば皆伝みえるな。多分。