ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(565)

どうも弐寺廃人です。最近弐寺しかやってない。まじで。

○BLUE MIRAGE(A)ハード
皿ブン回してたら繋がってどうにかいけました。発狂後6〜8%抜けだったけど、後半は簡単なので問題ありませんでした。モリモリ回復ゾーン。トータルBPは40だったかな。ちなみにどんな譜面があたりかどうか分からないので、適当にやってました。1357鍵が2456鍵(順不同)だったかな。気持ち右によってたのでどうにか出来ました。


○Rave*it!! Rave*it!!(A)ハード
もう二度とハードつけてやらねえ。過去50回近く選曲してますよ。おさいふブレイカー。今日、はじめてあの歯抜け全押しゾーン抜けて、そのままクリアできました。あそこさえ抜けてしまえば1Pミラーはあたり譜面ですね。オチる要素ありません。ちなみに緑数字はいつも310なんですが今回は340くらいで、SUD+ガン下げすることで見きり力をあげました。個人的にハード難度Aです、はい。


○Flashes(A)ハード
CNを最後に持ってくるのやめにしましょううう。30回くらいの粘着の末、クリアしました。結局あの謎CN地帯が鬼門なので人によっては地力B+程度かとも思いました。
皿は何度もやってれば覚えられます。リズム難ですけどね。


○Shooting Fireball(A)ハード
解禁したので正規でやってみたら出来ました。同時押し連打地帯で一気にけずられて死ぬかと思いましたががが。あ〜いうのやめろや!!BP39はでした。大体シンクアンセムと同じくらいの難易度じゃないかな。


今日は地味に更新できたね。やったぜ。でも、もったいなかったのもありました。
ハエレ・・・一番最後の小節でオチました。BPは45くらい。多分これが限界だろなあ。頑張ります。
エルフェリア・・・ノマゲ76%までいけました。あれこれはワンチャンあるか〜って思ってたら、なかった。当たればいけそうですね。
カイザーフェニックス・・・先が見えない。難しすぎる。単純で見やすい譜面なのにガリガリ削られる。



まだまだがんばるぞおおおおおお!!!!