ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(568)

どうも、弐寺再開して1カ月のひろむです。どうも。今日も仕事帰りにデラ。
エルフェリア程度ノマゲで出来んのか!オッスオッス!


○煉獄のエルフェリア(A)ノマゲ
→漸くできた・・・80%ギリギリ。何回粘着させんねんっていう。道中の手首皿以外弐寺ヤメロ的な発狂で2%になったけど、何とか回復できました。過去に何度か70%台は出してましが、いざクリアとなるとうれしいね。案外出来るもんだーー。78回もプレーしてました。BPは88なので、ハードはまだ出来ないかな。

○Chrono Diver -PENDULUMs-(A)EASY
→あ、p+pのEASYよりもチョロかったですね。最後回復なので14%は余裕あります。誰だノマゲ最強とか言ってたのは・・・ええ僕です。EASYでしたけどノマゲでも出来たかも。ただしゲージは堅いです、全然増えん。道中の高速デニムみたいなところで2%になったら、僕の地力では回復無理でした。個人的にはあのデニムよりも、その後のよくわからん連打の方が難しかったけど。曲も譜面も嫌いじゃない(発狂に皿が混じらない)ので、ノマゲ粘着しようと思います。BPは108でした。

○Elemental Creation(A)EASY
→出来ると思ってたらやっぱり出来た、ってな感じ。疲れたので、脱力してなんとなくワチャワチャしてたら出来ました。もうけ。エレメンの縦連ごときつなげねえのか、オッスオッス。どう考えてもつなげません。BPは101。


コンフィズリーとかもやってみたけど、EASY66%が最高でした。地力Sの中ではクリアしづらいです。皿が取れん。おさらやめてくりー。



地力付いて来てる気がした。というか元に戻ってきた感じ。ディアボロノマゲ、卑弥呼イージーしたときくらいの力よ、戻ってこい!!


・・・カイザーフェニックスは地力Sだろ、常識的に考えて。