ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(569)

このくそみてーなブログが日記として機能していたのは主に2006年〜2008年くらいなんですなぁ。おちんちんだ。あの頃から成長したのはお金稼ぐすべを見つけたこと、あとちょっとデラ上手くなった(時期も存在した)こと。
そんなんでも、日記付けてて良かったな〜って思った。取りあえず、昔の日記見てると結構退屈しないでいられるし、当時のコミュニティ(フレとかもういなくなったけど)も思い出せてノスタルジーを感じます。あの頃のコミュニティよ、戻ってこい!と思ってます。多分もどらねーけど。



そうそう、23th COPULAのロケテが始まりましたね。そこで、PENDUALの(主にここ一カ月でプレイしただけなのですが・・・)なんとなく神曲!って思ったのをまとめてみる。全体的に解禁遅れてるのが気になるですけど、まぁいいか。

○今作で神曲と思ったの(解禁した曲だけ)
Blaze it UP!
chrono diver -fragment-
Cosmic Cat
#The_Relentless
ベィスドロップ・フリークス

うーむ。すばらしや。ここら辺は定期的にやっていこう。



ところでコピュラで灼熱2が出るんだってよ。曲には期待、譜面には期待してない。どうせろくでもない皿詰め込み譜面なんじゃろ?おじさん、知ってるんだから。




○手首皿について(感想)
本人が使いたきゃ使えばいいやんけ。試行錯誤の結果の到達点の一つ、テクニックの一つやろ?自分の体の一部使ってんだったらなんだっていいって。使えるもんならちんこでも乳首でも使ってみりゃあええねん。プレイ感とかゲーム性とかそういうのは二の次で、まず第一にクリアを優先するという思考、分かりやすくて嫌いじゃねーぞ。根拠のない話だけど、筺体に負荷をかけるらしい?とかなんとかあるけど、そりゃ日々のメンテをしっかりすればいいだけの話、ゲーセン側の企業努力の問題でっしゃろ。(ゲーセンがメンテめんどくさいから、もう弐寺撤去、みたいな風が吹けば桶屋が儲かる論理はどうでもいい。なら、そうなる前にゲーセン側で禁止すればいいだけだべ。)
と、ここまで書いて手首皿擁護しといたけど、おじさんは使いませんよ、見た目ださいだろ。おじさんはな、手首皿なんてしてなくてもダサいけど、もっとダサくなるからやらないぞ。