ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(570)

○Gravigazer(A)ハード
→譜面面白いですね。☆12としては大分押しやすくて簡単でした。


○cinder(A)ハード
→道中が地味に難しかったです。正規だったからなのかなぁ、とりあえずクリアはできたけど地力Bくらいはあるかも。BPは50以内に抑えないとハードきつそう。


○共鳴遊戯の華(A)ノマゲ
→ムズいわ。CNがムズいわ。おしづら。ハードはちょっと今の地力だと厳しいかも。ノマゲは簡単。CN無視してもクリア出来るレベル。

クロペンやったけど、ノマゲいけそうでダメでした。70%だったかな。結構当たり譜面が多い?ような気がするので、ブラックパスゲットしたら粘着してみます。
あと、今はP+Pのハード狙ってます。正規かな。鏡も試してみよう。ランダムにしちゃうとCNだけで数%になっちゃうので・・・。高密度曲やりまくってたから大分見えるようにはなってるんだけど、もうしばらくかかりそうです。