ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(572)

○VOX UP(A)ハード
→いつも序盤で躓いていたので、P-free粘着。序盤を抜けられたらそのままクリアできました。ランダム当たりがあるのかどうかは、試行回数不足で分からなかったけど反射神経よければ大体のトリルは餡蜜できますね。BP75でもいけたので、諦めないほうがいいと思います。


○Confiserie(A)イージー
→BP97。ランダム当たりありましたね。最後の発狂の皿がらみがとりやすいかどうかってだけの当たりですけど・・・。ただし道中もゲージは結構維持できてたので、道中のゲージが維持できるような配置なら当たりって思ってもいいかもね。これで地力Sには取りあえず全部ランプつきました(レジェンダリア除く)。うーん、次はブラックとか、PPとかのハード、クロペンのノマゲあたりを目標に頑張りますbレジェンダリアは粘着出来ないので解禁してからだな。


○Timepiece phase II (CN Ver.)(A)イージー
→CNに癖があるのでハードは異次元だけど、イージー、ノマゲ程度なら頑張ればワンチャンあるかもってカンジの譜面でした。最後の4鍵のCNを捨てて、そこからほぼ全部つなげば80%〜は回復できますね。このCNをまともにとるっていうなら、えげつない。挑戦段階なら無視がいいです。ちなみにBPは108でした。

あとは適当に簡単そうな☆11のEXH埋めしてました。皆伝では、また冥の加速地帯で落ちて、いやんなってヤメ。
てか、カイザーとかパラロスとかどうしようもないぞ。ううううう。