ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(597)

●Yakumo >>JOINT STRUGGLE -隙間- easyクリア

→正規譜面。いけそうだなーって思って何回かやってみたらうまくはまっていけました。むっずーい。



●参考譜面

→皿の配置がまともだから、なんとかなりました。



BMSって手首皿以外は死ねっていう譜面が多くてキッツいっす。これは比較的マシだったので抜けられました。




●発狂6段クリア

→なんかいけた。発狂5段は未だに受かりません・・・。4曲目のcold planetがマジで苦手。皿が取れんっっていう。なんか発狂6段よりも5段の方が癖が強くて難しい気がする。

メイドさんの音が小さすぎて何押してるか分からなかった。音量は大きめでいこう。