ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(599)

やはりゲーセンは選んだ方がいいですわね。比較的良い環境でないと、できる曲もできないので・・・。


鍵盤と皿の重さは超重要です。次いで音の大きさですかね。特に皿に関しては、シートのはがれのあるゲーセンもあって、なぜ直さないのかって思うことがしばしばあります。メンテナンスをおろそかにすると、プレイヤーが敬遠してしまいますよって言いたい。




・超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲† ランダムハード
→いい環境でできたってことが大きいかな。結構簡単でした。



ただ、いかんせん地力が足りないわ。皿複合力がほしい〜。練習しないとだめだね。