ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(604)

●KAISER PHOENIX(A)R-乱ハード

→ようやくいけたー!うれしいw今作はあまりやってなかったけど、地力ついてきたなあと実感。道中結構ぐだったけど、ラッキーでした。



あとは天空の夜明けでスコアAAまでいきました。満足満足。



話変わるけど、ゲーセンの皿ってよくEMP皿がはがれかけてますよね。僕のところは大体はがれてるんですけど・・・変なのかなあ。これ接着剤で直せるのではないか?原因のひとつとして手首皿のせいだとか言われたりするんですが、それはおいといて、ゲームセンター側が直せばいいだけだと思うので、どうにかしてほしいです。なんか気持ち悪い。