ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

一宮市職員、闘病中の落語家に侮蔑的態度で仕事依頼し断られると恫喝詫び状を送る

http://hamusoku.com/archives/9293256.html
この市役所マジくそだな。



市役所職員なんてろくでもないですよ。
基本的に自分たちは悪くない、スマートにマニュアル通り対応しているって思っていて、その結果相手がどうなろうと、マニュアルにある以上それはそっちの落ち度と考えている。マニュアル通り(笑)の対応しかできない役人様(笑)なわけだから仕方ないといえば仕方ない。そもそも謝罪と反省ができない。公人、つまり私事よりも市民優先であるはずなのに、どこでどう履き違えたか自分たちが偉いと思っている。お前ら税金で食ってる分際で何言ってんだという。利益を生まない組織が何ふんぞりかえっているんだっていう。



このご時世、そういうレベルで止まっている職員への教育がなされずに許されていることは、役人根性、役所仕事、時代錯誤のくそ組織であることを自ら吐露しているわけですね。僕もよく知ってますよ。くらった側ですからね。まあ、今後とも同じことを繰り返して、恨みを買い続ければいいと思うよ、ゴミども。