ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(632)

お久しぶりです。皆伝になって1週間のノクセルです。土日くらいしかまともに弐寺できない日が続くのですが、どうにか地力維持をしつつ頑張っています。
というわけで、今日の成果を。

PARADISE LOST(A)乱ハード

→2%抜け・・・まじでギリギリだった。ほんとこれどうなるもんかってくらい粘着してて、最後の発狂にたどり着いたのは今までに3回くらいしかありませんでした。シノバズだけで80回の粘着。計150〜200回くらいの粘着はしてると思います。そんで、今日どうにかクリア・・・。うれしいっていう気持ちよりも、もう二度とやらないって気持ちでいっぱいです。難易度的には地力A+の曲で確かにその程度だとは思うんですけど、僕はすごく苦手でした。


■IX(A)乱ノマゲ

→84%抜け。BPはいまいちだけど、ラストがはまってよかったです。ここ最近は地力上げを目標にしてイージークリア済みの曲はノマゲを目指したり、ノマゲ済みの曲はアシストイージーでBP減らしして、のちに来るハード埋めの時への備えをしていたのですが、結果が出て一安心です。ホントはハードまでいきたかったけど、ちょっとまだ地力不足ですね。



嘆きはガチ割れを引いても大階段でオチたし、オーバーキルもラスト割れてたのに落ちてしまいました。共鳴遊戯もいけそうでいけないです。うーん、地力不足ですなあ。地力上げしたいんですけど、同時にハードも狙いたいっていう欲が出てしまって。。。うーむ。。。


後は、傲慢とNINJA IS DEADでAAAでました。傲慢ちゃんは4年前に一度出してますが久々なのでうれしいね。