ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(633)

今日はエクハをちょろっとやってました。

■紫陽花 -AZISAI-(A)正規EXH

→☆12の中でクリアレートが一番高いこの曲。の割にはエクハ結構難しい気もします。細かい階段がネックでした。


■WONDER WALKER(A)乱EXH

→全体的に高密度で、たまに来る皿複合が厄介でした。とはいえ、高密度なだけでトリッキーな運指がいらないので、エクハとしては簡単な部類かなって思います。


■Steel Edge(A)正規EXH

→こういう譜面はあまり得意ではなかったのですが、正規が割と見切りやすかったですね。皿のヘルチャージは適当気味にやって、鍵盤のヘルチャージは丁寧に押すことを意識したら抜けられました。スコアは狙っていなかっただけにAAAいけてうれしいですb


ところで、☆11のかしましが1切りでした。うはーなんてこったww