ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(642)

■めいさいアイドル☆あいむちゃん♪(A)乱EXH

→この曲って何気にエクハ難しくないか?最後の連皿で何回も落とされたよ。どうにかクリアしたけど結構苦労しました。


■Say YEEEAHH(A)乱EXH

→なんか妙な癖がついて、正規で出来なくなったからランダムをかけました。いやらしい配置っていえばその通りなんですが、BPMが遅いのでさほど苦労はしなかったかな。鍵盤力と認識力だけでいけちゃう感じでした。



あとは脳直とかスーパーラッシュとかやってたんですけど、駄目でした。いけそうなんで粘着しますけど腕がパンパンになるぞ。