ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(649)

■Mare Nectaris (A)乱easy

→ポイント使って解禁できたのでプレイ。なんか終始ゴチャっとしたのがゴチャっと降ってきてゴチャゴチャになるラス殺し譜面だった。easyでギリギリだったので、ノマゲ↑は次元が違う感。ディアボロよりも悪意があったと思いまする。



■RAIN(A)乱EXH

→こっちもポイントで解禁。ネクタリスが異次元過ぎて、こっちは別に難しくはなかったかな。難しくなったINAZUMAって感じでしたが、発狂とかはないのでEXHは抜けやすかったと思います。



あとは適当に☆10あたりフルコンしてきました。