ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ばかやろう

あのな、言っとくけど、一ミリたりとも、信用してないからな。
宗教の勧誘もそう、マルチまがいの勧誘もそう。


鬱陶しいんだよ。俺を誘うな、俺を騙すな、光速で視界から消えやがれ。
ひっさびさにメシに誘われて、親しくはない友人から勧誘されて。つか、そもそもメシの場に、きもちわりい教材並べんな。ちり紙にもならねえからなそれ。


地震は予言されていた?彼女ができた?いい加減にしろカス。
じゃあ救って見せろよ。助かっただろ。何見殺しにしてんだ。予言されていたんだろ。ああ、そりゃあ大犯罪者だな。


無意味、無知蒙昧、危機感の欠如、恐怖心の退化。そんなことが、分かってたまるか。


だから俺を誘うな。