ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(533)

音ゲーとは音を聴くゲームである。と改めて思った、日曜の昼下がり。音が聴こえないゲーセンはダメだ・・・全くリズムが取れない。ノレない。


というわけで、今日は引越しの準備とかいっぱいあったんで、ついでに近場のゲーセンへ行ったわけなんですけど、音が全く聴こえませんでした。もうダメぽ。


というわけで報告は特にありませんです。ハイ。
でもアストライアの双皿を解禁出来ました。ハードつけてラストの謎リズムで途中落ちしました。こらムズいわ!!


あとビースティがEXHいけません。何これ。