ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(532)

■MENDES(A)ハードクリア

→BP43、やっぱりキツいのは序盤でした。動揺でブレたw

まさか粘着していたMENDESがあっさりいけるとは・・・!今日初めてのMENDES挑戦で越すことが出来ました。うれしいーー。
ルイズさん、本当にどうもありがとうございました。アドバイス通り、どこに軸が来るかを把握した上で、乱打と見ることを強く意識したら、どうにかこうにかゲージを残すことが出来ました。ちなみに同時押し地帯の軸は67でした。


あとの成果は下記の通り。

■今日の成果
・MENDES(A)乱ハード
・ANTHEM LANDING(A)乱フルコン

あとはカフェデトランでビースティを解禁して終わり。未プレイだけどね。
孔明さんの仰ったとおり、桜ストームは鏡が良かったです。クリアは出来ませんでしたけど、乱や正規よりはイケそうです。頑張ってみますb