ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ドラムマニア ギターフリークス

ドラマニギタフリの新作が出たんだってね。
V3っていう新しいバージョン。
俺はドラマニギタフリもやってないから、詳しくは無いんですがね。友達がやってたりするので、結構それを見てます。


今日は午前中に授業ない時間があったので、ゲーセンへ。
ビーマニ目的でRAVENと一緒に行ったんだよね。


・・・・・・やっぱコンドルorz


行った時ドラムもギターもセットアップ中でした。ダンボールとか散らかったままだったし。
だけど、人は10人を超えてましたね。ドラム待ちの間なのかなんなのか、ビーマニに並んでる人数は3人。これを待つ余裕はネェってことで諦めて戻りました。


『私信』モーリンへ。
明日も同様にドラムが混んでいるようなら、デラも恐らく出来ないでしょうから・・・俺帰るわ・・・。んで、ホームのゲーセンに行く。あそこは空いてるし。
つーことで済みませんッス。
まぁ、モーリオが俺のホーム来れるのがモアベターなんだけど、遠いしね。勿論V3もあるだろうし、ドラムも空いてるだろうから・・・まぁモリーオ次第だね。
ただ、自分のスティックは持ってくるしかないから。