ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(14)

ユースランドは俺のホーム〜。
まさに新品機体なんだぜ〜。ドラムもギターも弐寺も〜。
人がほとんど居ないから、プレイし放題なんだぜ〜。




今日もモーリンとゲーセンへ。あくまでも『えーりん』ではありません。
相も変わらず弐寺デラ〜。
何クリアしたっけ・・・。記憶にねぇ・・・っていうか☆11も、もう埋まらないし・・・。
☆12も埋まらないし・・・。
だから、今日はスコアを出したり、難梅したりしてたよ。モリーオもそんな感じでした。
なんか☆5とかで鳥出してみたり、スパイラルギャラクシーと鍵とマーマーを難埋めしたくらいだけど。あとは☆10くらいの曲をやってみたり、スコア更新したり・・・そんくらいかな。

ブロックスも粘着してるんだけど・・・60%くらいまでしかいかねぇ。。。あ、鏡でってことね。ホリもアンドロもそんくらい。トリリミはマジでできねぇ。青龍も難でやってみたけどダメだった。
あと☆11の未クリアこれくらいしか無いのに・・・。ダメポ。
あ〜もう!!難しいんだよ!!
ちなみに、火星とかLLPとかハモラブもやったけど難抜け失敗。



あ〜。。。次回は土曜日かなぁ・・・。ただ土曜とかめっちゃ混んでそうだよ・・・orz
混んでたら、また俺ホーム行くかもしれんわ・・・ウン。