ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日の楽曲(9)

曲名:i feel...(7th style)
作曲者:AKIRA YAMAOKA
ジャンル:TRANCE
bpm141
難易度:N4 H5 A7


[私的評価](※10点満点だが、BGAに関しては記憶に無い場合『-』と表記する。)
メロディ:8
譜面:7
BGA7



【現時点でのオリジナルコース『T2P』ランキング】
■コースID:DWTZTBCA
※コース詳細は10月11日の日記を参照ください。勿論一般参加OK(皆伝の方を除く)ですので、ぜひ気楽に参加してくださいね。DPに関してのスコア発表はいたしませんので了承願います。




1,GEMINI[6832]AA
2,MORI0[6827]AA
3,SARYAN[6807]AA
4,NEME.[5002]B



1,GEMINI[3945]AAA
2,MORI0[3903]AAA
3,SARYAN[3827]AA
4,YASU[3273]A
5,RAVEN[2753]B



1,MORI0[8289]AA
2,SARYAN[8051]AA



ゲーセンはオタの同窓会状態になってました。弐寺は6人も・・・。なんだコレwwwこんなに人居たらプレイも出来ないので、MJ3をやりました。半年前は7段だったんだけど、徐々に落ちて今は5段・・・。ウワァァ。
てかマジで全然やってないんだけど久しぶりに。てかカード残数100くらいあるんだよな。



高校2のころは、学校帰りに制服着て雀荘行ったりしてたなぁ。週1〜2くらいで。全自動だから結構場代もかかるんだけどね。
あ〜国士ツモったときは緊張したっけなぁ。クールに振舞ったけど。ものの2時間程度で10kくらい勝った時も気分は良かったなぁ。オレ結構麻雀は強いから(プロ目指してましたから)あんまり負けないんだよね。
バカ勝ちしないけど、とりあえずは負けはない。
高校時代をトータルしたら30〜50kくらい稼いだんだろうな。博打だけど、友達から貰うのはあんまりいい気がしないんだけど。楽しかった思い出です。





↓浪人生ブログ


ぜひクリックちょ