ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

エヴァ 奇跡の価値は

2月上旬らしいね。最速のところでは今月29日に入るらしいっす。
色んなホールで朝一で台ゲットして、晩まで回して10万発くらい出してやろうかなぁウハハハハハと思ってますよ。10万発いったら、3,5円換金でいくら・・・?35万?ムケケケケ。帰りに殺されないようにしないとw



私信。軍資金は3万程でいいんじゃない?3万で出なかったら帰る。誰か僕の●チ●やりません?勝ち割りするんで。



茨城じゃあ、あんまり期待できるホールが無いんだよな。ビックマーチあたりはたまに、こりゃウソだろうってくらい玉出してるヤツがいるけど・・・これサクラだよな。違う?ちなみに全国2位のクソナムにはもう行かないけど。
747とかよさげ?
まぁ色々周ってみようか。ヒマだし。