ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(171)

モリオと24時間遊べる施設で朝5時ころまで遊んだもんで・・・朝帰ってきて爆睡したら今まで寝てましたサーセン
昨日はモリオも☆11埋めてた。ポリノシスとかストイコをハード抜けしてたな。あんなん十段上級でもなけりゃハード安定する曲じゃないんだから、粘着が必要っすよって再認識した一日でした。




■成果っぽいもの

・KAMAITACHI[H]AAAフルコン
・Logic Board[A]AAA  HS2.0 S-RANDOM
・murmur twins[A]AAA
・TRANOID[A]AA
・gigadelic[A]HARD AA


どうにかこうにか20回くらいギガデリやって埋めました。あんな譜面はコリゴリっすよ。あのリズム、譜面、もう大嫌いです。二度とやりたくありません。
あとはイノ壁とか、コンチェとか粘着したけどダメダメ。特に壁。これ不可能。
もうクリアが増えねえええええ。
多分冥の易クリアの方がはえーんじゃねーか。