ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(186)

コンマイには失望した!!!っの野郎( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
なんだ星野ボイス10万GPって。どんな廃人ランキングだよwwwww


オリコもいつまで経ってもやらせないし、この期に及んでフレームは小出しで1万GPだし・・・。BGMも変えられなきゃ、このシステム、最初は『ウハ!!!オレ金持ちwwwwコンマイやるな!』とかいう感覚で楽しめたけど、それはどうやらオレの勘違いだった。
搾り取るだけ搾り取ってやろう、インカム増やしてやろうっていうシミったれた考えらしい。
今更小出しにすんなよ・・・・。それともDDのシステムが神過ぎただけか?