ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヴォー
ほっしーボイスはもう諦めました・・・ネタにしかならんだろと自分に言い聞かせてwてか青龍フレームは無さそうじゃね?VIPルームのころのだと思う。でも電人部屋は青いから青龍っぽいかもしれんな。俺は断然黒狙いっす。てか最近の君の成長には驚きを隠せんな〜。夏に遊んだ時にでもプレイ見せてくれな〜。


>ヤスボンさん
6万スゲエエエエ。良くためてたな〜。俺なんか直ぐ使っちゃうからあまりたまらなくて・・・。でもレコード曲はなくなったから、その分少し溜まってはきているかな。ヤスボンさんもこないだ5段だと思ったら、もう7段になってるし☆10とか☆11とかクリアしちゃってて・・・すげぇっすよ。頑張ってくださいな〜。