ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(194)

今日はCSの成果が出ましたねー。


■BLUE MIRAGE[A]HARDクリア

→これはキツかった。256枚という雪月花のラストの密度を更に詰めたような連皿の嵐・・・。今まではバッドはまりしまくりで、最初の発狂越えても落ちることが多かったのですが漸くうまくいきました。

ちなみにオプションはランダムです。

皿をあまりみないで必死に回すことが出来れば多分いけるはず。もう根性だろアレは。でも鍵盤としても密度が上がった部分が後半にあるから、やっぱ穴AAもハークリできる程度の地力は必要だと思う。
俺がいけたくらいだから、俺と実力が同じくらいの方たちは頑張ればいけると思います。んでスコアはAに届かず。これはいったと思ったんだけどねー。ノマゲ粘着でAに上げてみるかぁ。




■ACスパ乱成果

NEMESIS→easy
Spica→easy
Giudecca→easy
Aurora→easy
Pollinosis→easy
Xepher→easy
the shadow→easy



INORI→hard
Second Heaven→hard
Halfway of promise→hard
Wonder Bullfighter→hard



今日ゲーセンいったら、鍵盤の不具合で2回も落とされた。んで店員にいったら4クレ分貰えました。儲けと言うべきか・・・いやこれは言えないなw
セカ天のスパ乱ハードいけました。ワンブルとハーフェイもいけました。やったね!