ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1058019.html




意味分からねぇwwwwww太陽くらい誰だって浴びてるスカが。
この有無を言わさぬ(つーか言えない)まとまりの無い文章、流石ですねぇ・・・窃盗犯ってやつわwwwwwwよっ!ダンボール強盗!!!刑務所にすら入らないで今ものうのうと芸能生活出来てる気分はどーーーよ?
俺だったら謝罪した後割腹自殺してるね。それくらい極悪の所業だし。




『窃盗犯なら死んだら?』



あ、ごめん。



『窃盗犯(=浴びる)は死ね!!!』だったね。



いやファンには悪いけど、俺はそう思ってんだよ。残念だけど。認められることじゃないわ。残念ながら。もしどこかでふと出会ったら直接『士ねばいーのに』って言ってやれるよ。
見えない方が幸せなこともあるんだよ。きっと・・・。