ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

早www稲wwwww田wwwwwwwwwwww終了wwwwwwwwwwwwwwwwwww

早稲田、早稲田wwwwwこれは無能。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51090377.html

『うp主と思われるコメント』

マジレスするとトイレットペーパー投げるのは(11/15 22:24)
うちの学校の古くからある伝統(11/15 22:24)
毎年行われている(11/15 22:24)
にもかかわらず 抵抗なしの生徒に対して(11/15 22:24)
手を上げた教務主任の○○は(11/15 22:24)
もう懲戒免職になってほしい(11/15 22:25)
生徒にも非はあるけど(11/15 22:25)


しらねーよ死ねwwwwwwwwww
あーよかった、早稲田行かなくてwwwwwwwwwww
もうおせーーーーーよwwwwwwwwwwwwwww
さすがゆとり脳wwwwwwwwwwwwwww
うpって焦ってらwwwwwwwwwwwww
早稲田動物園wwwwwwwwwwwww
面白いネタの提供ありがとう!




早稲田『ごめんなさい。こういうとき、どういう対応していいか分からないの』
俺『死ねばいいと思うよ☆』




恥をさらして生きてる意味無いって、マジで。
勉強が出来る奴なんていくらでもいるんだし、もう早稲田にそんな価値ないだろ。
だいたいよ〜、親が金持ってて、東京近郊に住んでて、ちょっと勉強ができりゃ入れる高校に意味なんかあるのかよ。
環境に恵まれたボッチャンの通うところなんぞ、目の色変えてハァハァいって受験までして行っても仕方ない気がするんだがなぁ。